拍手レス

どうも、七月です!

いつも拍手どうもです。(´∇`)

今回はちょっと長めにレスしてみたの巻!


同じ配送地区内で同じ時間帯(平日・昼間、土日・夜 etc.. )を
指定すると、運送会社のドライバーは異動が無い限り不変ですしね……


そうなんすよねー。
朝も昼も夜も、室内着で家にいる私を、
彼らがどう思っているか、知りたくない。
「あれ? 人が変わった」と思ったら、アマゾンの取引相手が
変わっていたという。


リンシャンwwwここ三ヶ月くらいで麻雀覚え始めた俺としては
反応せずにはいられないな! 真希菜はつかみが良すぎて期待がふくらみますねw鳥がww


池田ァ!
ネットでは、コーチが池田萌えという図式ができているようで、
みんなの妄想のたくましさに感動するこの頃。
感想どうもです。(´∇`) やっぱり感想頂けると、モチベーション上がります。
と言っても、もう完成しているのですが! このモチベーションは、
他に使わせてもらいます。(笑)


今期のアニメは、咲と、化物語と、プリンセスラバーがいいなぁ。

ではでは!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク