スポンサーサイト


ソフトが届いた!!

どうも、七月です!

P1030859.jpg

完成ソフトが届きました!! ヾ(≧∇≦)ノシ

CDプレスは一度にたくさん作った方が、ずっと安上がりなので、
ちょっとだけ在庫を抱えてみたのです。

「これぐらいなら、永遠に家に置かれることになっても大丈夫かな☆」という、
悲壮な覚悟で。

でもさっき、とらのあな様の通販サイトを見たら「予約不可」になっていて、
これはもしかして、売り切れということ……?

だとしたら、この子たちも、万年雪のごとくホコリをかぶらずにすむかもしれません。


パッケージの印刷、すごくいい感じです。

私もパッケデザイン中、自宅のプリンターやトールケースを使って
サンプルを作ったのですが、やはり業者さんのクオリティは違います。

一段色が深くて、つやつやで、「おぉ~……なんか、売りものみたいだ!!」
という感じです。
見ててうれしくなります。

これなら、会場に来てくださる方にも、
堂々とお渡しすることができそうです。
もえCDプレス様、ありがとうございます!


これから、コミケの最後の準備です。

ではみなさん、会場でお会いしましょう! (^▽^)ノ


以下、軽やかに拍手レス。(`・ω・´)

体験版プレイしました。トエルの消失は
文章の端々からフラグあったので予定調和でしたが、
この後の展開が楽しみです。ヒロインの数多いし
どう絡んでくるのかも……。個人的にはナギ姉さんが
いいんちょと同じ感覚で好きですw


プレイしてくれてありがとうございます!!
このあとの展開とか、他ヒロインの絡み、
楽しみにしてて下さい。(^-^)
その、いいんちょというのは、どのいいんちょでしょう?
東鳩2しか浮かばない私に、教えてくれてもいいんだよ?(´∇`)


コミケ会場にDSを持っていけば宿に七月さんを呼んで
一夜をともに出来ると聞いて来ました。
よーし、すれ違い通信するために持っていくぞー!(ニンテンドックスを)
それはそうと、ハヤテアンソロ……サキさん……!?
え、あのライブにも行ったという、はっきゅんどっきゅんと
魔を薙ぎ払う和服少女の話ではなく、メイドさんの話……!?
…………………………
そ、それはそうと、完成おめでとうございます、当日行きますね~。


どこからツッコんでいいのか……w
お前となんか通信してやんないからな! と言いたいところですが、
ブログに感想を書いてくれたので、善処します。
ハヤテに関しては、中と外の人は別ということで!
当日、お待ちしてます。(^▽^)ノ
スポンサーサイト
