スポンサーサイト


コミケ、お疲れさまでした!

どうも、七月です。

というわけで、コミケお疲れさまでした!

ブースに来てくださった方、本当にありがとうございました!!


前回の反省を活かし、余裕を持った数、用意したお陰で、
みなさんに無事お渡しすることができました。(^-^)

ただ、コミケに慣れてないせいで、開始前に来た方に

「5本、1万円で!」


と言われたとき、

(5本を1万円で買うってこと? 1500×5って1万円だっけ……?)


などと、こんがらがったりしました。

『5本を買うのに1万円出すから、釣りを用意しといてくれ』という
意味だったようです。そっかー。

フランス人のお客さんも来ました。

差し入れを下さった方、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ノシ
さっそく食べてます!


「作品読んでます」と声をかけてくださった方々、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ノシ
本業もがんばります!

「体験版が面白かったので」と買いに来てくださった方々、マジうれしかったです!ヾ(≧∇≦)ノシ

サインしたり、今回はスケブを1つ書いたり、なんかいろいろあって楽しかったです。

読者の方や、いつもメッセージ下さる方とも直に会えたり……いいね! コミケ!


天使郷、買ってくださった方々、どうかどうか、楽しんでやってくださいまし!

すべてが七月製の、純度100パーセントの七月ワールドです!!


ではでは、また! (^▽^)ノ


ここから拍手レス! いつもありがとうございます!


もう予約不可ってーーー! 油断してたらあぶなそうだなあ。

通販、とらのあなさんの方で再開したようです!
あなたは会場で買ってくださいましたね。(笑)


コミケお疲れ様でした。顔を覚えていてもらえて嬉しかったです!
本日は図々しくもスケブまで描いていただき、ありがとうございました!
ヘブンをガッツリプレイしてプレイ日記等を書いてみたりしつつ
更にヘブンの輪を広げたいと思ってますので、冬コミでの頒布物も期待させてください!
小説の新刊も楽しみにしてますw



話しかけてくださった方の顔は、けっこう覚えます。(^-^)
初体験なので楽しかったですよ。>スケブ
ぜひぜひ、輪を広げてやってください。天使だけに輪を!
ゲーム、楽しんでくださいね!


お疲れ様でしたー!買うのに必死でお話出来なくて心残りです。
買い手から見て右側にいらしたのがご本人様でしたでしょうか。
ゲーム系でペーパーつけてくれたサークルさん少なかったので嬉しかったです。
11時前後くらい?に男性列の中に女一人で並んでてスミマセン…。
「え?」って顔をしていらっしゃったんですが、女子でもプレイしますよ!



あれは、うれしい驚きでした。(^-^*)
向かって右側にいた、ピンクのTシャツに、白いシャツ羽織った方が私です。
ゲームの感想、ぜひ聞かせてください。女の子からの意見、聞きたいです。
すいませんなんて言わず、今度ブースにいらしたときは、ぜひ話しかけてくださいね。(^▽^)ノ


コミケお疲れさまでした!コミケ行きたかったのに、
お祭りにいけなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!orz...
一番最初に行こうと思ってたのに……。とりあえず、
どうにかして通販で手にいれます!お疲れさまでしたッ!



ありがとうございます!
通販は、とらのあなで再開されてますよ。(^-^)
今度コミケにいらしたときは、ぜひ会いに来てくださいね!
いや、私が受かってるかどうか、わかりませんが!(爆)


コミケお疲れ様でした。無事購入できて、
少しですがお話も出来てよかったですよ。
ドラクエやってなくてすれ違いできなかったのが残念・・・!



ありがとうございます!
ちょっとバタバタしてたせいで、あまり話せませんでしたね。
すいません。(´・ω・`)
同じ理由で、ドラクエの通信も案の定、企画倒れだったので
安心して下さい!w
スポンサーサイト
