スポンサーサイト


夏の名残の

どうも、七月です! 誕生日はアイマスをして過ごした七月に清き一票を!


今日はものすごく久しぶりに図書館に行きました。

帰りに隣接してる大きな公園を見てたら、緑がなんかすごく気持ちよくて、

「俺には、森林浴が足りない!!」

と思い立ち、寄り道しました。

今年は、あんまりセミの鳴き声も聞いてなかったのですが、

公園はさすがにしわしわ鳴いてました。

うーん、久しぶりに聞くと、気持ちいいなぁ。

木の香りも心地いい。テルペン出てるぜ! って感じ。

こんなところに生きてる幸せを見つける俺は勝ち組。

で、かき氷が売ってたので、久しぶりに買って食べたり。

なんか、終わり間際になって、一気に夏を取り戻した感じでした。

ああ、そうそう。


セミの聖水を浴びました。


十数年ぶりだー。

ありがとうございます! 女王様!!
いや雄かもしれんけど!


ここから拍手レス! (^▽^)ノ


コミ乙! 先生が想像通りの人で逆にびっくりしました! 次回も頑張ってください!


どういう想像だったかはあえて聞かないけど、それはよかった!


コミケには、あらゆる意味で行けなかったですが、これを買う為に行きたかったです。
……デビュー本にサインしてもらったり。ともあれ、お疲れ様でした!
こちらは、通販を頼りに入手します。


そのための通販なので、ぜひ活用して下さい。
サインはもう、会えばいくらでもしたいのですが……。
今度の講演にもし来られるのであれば!


美味くいけば今月23日の夜に入手!の予定!『プチ体験版&夏コミ告知』はこれから!では!改名しちゃったけど、どうでしょう!

ということは、もう入手してくれたのかな? ありがとうございます!
前の名前より読みやすくていいと思います。


こういう会もあるのかぁ。がんばってくださいー。地方者なのでおいそれと行けないところが悔やまれますねこういうときは。

んー、そうですね。
レポートが、後日サイトにアップされるようなので、よろしければ
ご覧になって下さい。


コミケにて入手し、現在プレイ中です。ところで、これが本題なのですが「体験版制作日記 (テキストファイル)」が閲覧できなくなっているようです。公開停止ではないようなら、チェックしていただけますか?

購入ありがとうございます!
ファイルは、サーバー変えたときに移さないままでしたね。
見れるようにしておきます。


天使郷クリアしたよ! ということだけ言いにきました。よい話でした。よい意味で懐かしい。OP前から全部エンディング回収してラストへつながるのベタかもしれないけど大好き。あとスタッフロールの七月無双に吹いたwおつかれさまでした。

クリア、お疲れさまでした!
もう自分の好みで書いたという感じです。
楽しんでもらえたようで、良かった。


コミケには行けなかったですが、天使郷購入しました!冒頭だけやったのですが、素敵でいらっしゃいますわ、プレイ日記も書くつもりです、小説の新巻も期待していますよ。

気に入っていただけて幸いです!
プレイ日記、ぜひぜひ書いて下さい! 七月も見にいきます(!?)
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
