スポンサーサイト


直りました!

表示がすべて太字になる件、解決しました!!

って太字で書いたら、まぎらわしい!!


えー、みなさんからメッセージ頂きまして、
やはり多くの方が「太字に見えるよ」「太ももに見えるよ」と感じてらしたようです。後半はウソです。

原因と解決法を、メールで丁寧に教えて下さった方がいて、
こうして通常に戻った次第!
ありがとうございました!!

頂いた拍手にレスをー。(^-^*)

IE6ですが、確かに「太字」表示ですね…  壊れてたDVDドライブが直ったのでやっとできるようになりました。まだちょこっとしかやれてないけど、起動してメニュー画面で曲聴いて既に涙腺が危険って…  選択肢まで飛ばさずじっくり味わってやってます。クリアしたらちゃんとした感想送りたいと思います。では~


そんなふうにプレイして頂けると、俺の涙腺が危険になるぞ!!
冥利に尽きます。感想待ってます。(´∇`)


コミケ後から太字ですね(色はついてます)。コミケでパワー注入されすぎたのでしょうw 講演もがんばってください。

むしろ、それが原因ならよかったのですが。(^_^;)
講演は初めてですが、がんばります。サービス、サービスぅ!


うちはIE6を使用中ですが、確かに太字に見えます。

ですよねぇ。
レスポンス、感謝です。またよろしくです! (^▽^)ノ


31日の記事をFirefox 3.0.13、IE 8.0.6、GoogleChrome2.0.172.43で開いてみましたけど特におかしくないですよ。とりあえずご報告。

おおマジですかー。
なぜだろう。今週、ついにトラぶるが終わってしまったことと関係があるのだろうか。

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
