スポンサーサイト


天使郷の感想とどいてます!

どうも初めまして。ここへは今年一月の頭から
来させてもらっていて今回が初拍手です。
天使郷、無事クリアいたしました。
どのシナリオも感動的で最高だったのですが
特に灯乃璃さんの可愛さには一瞬で心射抜かれてしまいした!!
ありがとうごさいます!!
これからも応援していますのでどうか頑張ってください!



というわけで『天使郷』の感想が、届きはじめています!

そのレスをー。
メールで下さった方にも、できるだけ早く返信中!(´∇`)

この方は、灯乃璃を気に入ってくださったのですね。
ありがとうございます!
私も、彼女の砂糖を貪るさまなんかは気に入っています。
なぜか途中から「コスプレ好き」という属性が混じってしまったあたりも。(笑)
もう1人の彼女も、テストプレイで人気でした。


全ルートクリアしましたよ。とても面白かったです。
個人的には那由他ルートが好きです。
オートモードはもっと遅いのがあってもよかったと思ってみたり。
ヒロイン以外のお気に入りのキャラは会長と副会長のです。
この2人は立ち絵が見たかった・・設定画とかないんですか?
最後にお疲れ様でした。これからも応援してます。



那由他ですか!
彼女は、わりと最初から「わらわは、こうじゃ」とばかりに
自分でキャラを決めてくれた感があって、書きやすかったです。
オートモード速かったですか……すいません。
スペースキーで楽に進められるんで、活用してください!(=´▽`)ゞ
会長と副会長は、想像の楽しさを出せればいいなと、あえて立ち絵なしにしました。


感想頂けて、うれしいです。ヾ(≧∇≦)ノシ

よかったら、お友達にも勧めてくださいね!

ではでは! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
