スポンサーサイト


おすすめCD ~Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

どうも、七月です!

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
(2007/11/28)
ゲーム・ミュージックSuara

商品詳細を見る


というわけで、今回はおすすめCDを紹介してみます。

上のジャケ絵にぐっときた人なら、ほぼ買って問題ないと思います。(´∇`)

ゲームメーカーleafの作品で使われた曲の、アレンジアルバム。

アコースティックが好きな方なら、かなりオススメです。

原曲を知らなくても、ぜんぜんいいです。

私も半分ぐらい知りませんでしたが、一番好きになった曲は、
知らない曲でした。

録音にこだわりまくったCDで、その音のよさは最初のストリングスを聴いた瞬間にわかると思います。

重厚なストリングスと、粒の立ったアコースティックギターと、彩り豊かなパーカッションが聴かせてくれます。

Suaraさんのボーカル曲も入っているのですが、これがまたいい。

一番のお気に入りは「星座」

名曲です。最初にあるさびの歌詞が美しいですね。

このアルバムをきちんと聴くために、いつかSACDのいいオーディオ環境を構築したい!!

そう思える一枚です。
スポンサーサイト
