こうえん! したよ。-SIG-Indie 第3回研究会「シナリオ作成技法とメイキング」


どうも、七月です!

もう一週間前になりますが、

SIG-Indie 第3回研究会「シナリオ作成技法とメイキング」


で、講演を行ってきました。

はじめてで、時間調整がうまくいくかとか
すごい不安だったんですが、どうにかほどよい感じに
うまくいったのではないかな? と、自分では妄想してます。(キリッ)

途中、喉がからからになって、トークを中断し、袖においていたボルヴィックを取ってもらったりしましたが!

終始スライドのスクリーンにかぶって、跳んだりはねたりしていた気がしますが!



……あれ? あんまりうまくいってない……?



……もしお越しになった方がいらしたら、感想などお聴かせ下さい。(^-^*)

後日に公式から、使用スライドが公開されると思います。
講演内容は、そこからだいたいわかるのではと。
興味があれば、チェックしてみて下さいね。(=´▽`)ゞ

講演の参加者として、コンシューマのゲーム会社など、いろんな業界の方々がいらしたのは、驚きでした。

公演後にあった懇親会で、他の講演者の方々も含め、ふだん会うことのない人との交流ができて、とても楽しく、有意義でしたよ。(´∇`)

初対面の人と、過去の意外なつながりが判明したり。
業界狭いな。


さてさて!

いきなりですが。


私のサイトで『天使郷 -ヘブン-』の個人通販を考えています。



つまり、私とあなたの間で行う通販です。

講演でお会いした飯島さんが「それが一番ユーザーに届きやすいやり方」ということを仰っていて、いろいろお話を伺った結果、
私も行う方向で考えることにしました。

現在、その準備やら検討をはじめようかというところで、
できるだけ早いうちにご報告できればと思っています。

何か、私が直接行うならでは! みたいな特典が用意できればいいですね。(^-^*)


ではでは! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク