講義のレポートが上がってました!

どうも、七月です!
凛子との関係はもはや修復不可能な段階と判断します!
ジャンケンも出来ねえ。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、先月行った講義,IGDA日本の第3回研究会,
「シナリオ作成技法とメイキング」のレポートが、
4game.net様で上がっていました!

他の講演者の方の話も、とても勉強になったのを覚えています。
ゲーム制作とか興味があれば、要チェックです。

七月の面が晒されているので、そのへん注意の上ご覧下さい!

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20091013068/

なんかすごいですね! プロのお仕事で立派な記事になっています。
ライターの徳岡さま、ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)ノシ
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク