スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はくしゅれす

どうも、七月です!

というわけで、拍手レスです!(^▽^)ノ
内容がほとんどギャルゲでくくれるのは、
このブログの特徴を表してますね!


|-`)ノシ 文章がかわぁいい~♪です次回作期待してます~♪TOP絵最高っす!それでは

天使郷の感想ありがとうございます!
かわいいというお言葉は、新鮮でした! ありがとうございます!(^-^*)


ドリームクラブの初回プレイで何百万も貢いでもスルーされた人も世の中にはいるので大丈夫! ……自分もラブプラスに傾きそうです。

ドリームクラブ恐ろしいな!
実は、ラブプラスはもうやめてます……ゴールがないゲームは向いてないなぁ。


那由他ルートがいまだ入れない…。で、なにかヒントを…と思うぼくなのですが…どんなもんでしょう。
灯乃璃はまず音楽が最高に良い!そして小動物系のあの目の、愛らしさ、そして…。ちょっとばかし、いや、かなりムゴい「過去」から来る「今」。イノセントですねぇ…(ぽっ)。 いま知りえる全体からは音楽の鋭さがグー。市販のものを超えている、と思います。最近の美少女ゲームではCG>音楽>シナリオの場合がほとんど。ちょっと失礼させて言わせてもらうと、天使郷は音楽>シナリオ>CGでした。それが良かったなと。 面白いです、天使郷。 ちょっと七月さんの才能に嫉妬ですw。


ありがとうございます!(すいません、ちょっと抜粋させていただきました・汗)
那由他のシナリオは、真希菜ルートを回避することで入れます! 夕暮れの選択肢へゴー!
音楽、そこまで気に入ってくださってうれしいです。(=´▽`)ゞ
サントラ小規模にだそうかなぁ?とか考え中です。


かなり濃い集まりだったようですねー。まとめて読むと勉強になります。全体のピラミッドが、健全な形で大きくなってくといいですね。

私もいろいろ刺激になった集まりでした。
どこの業界も、大きくなってくれればいいと思うよ。ラノベとか。


自分は初回プレー99日目に彼女ができました!!

ぎりぎりでしたなぁ。(^-^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。