スポンサーサイト


小学館のパーティー

TS380045.jpg



小学館コミック部門のパーティーに行ってきました!

帝国ホテルですよ! 帝国ホテル!!

ハヤテのアンソロジーを書いたことから、
ガガガ編集部のご厚意で呼んで頂きました。

「わー、この同じ空間に、いつも読んでるサンデーの
 あの作家さんとかいるんだー」

とか思いつつ……ひたすらメシを食ってました。

ガガガには知り合いの作家さんがほとんどいないし、
マンガ家さんに話しかけるのも、おこがましい。

なので、行く前から「よし! ひたすら食うぞ!!」と
心に決めて実行したのでした。

普段のパーティーだと、知り合いと話しながらだから、
あんまり食べれないうちに料理がなくなる&時間切れになるのですよ。
(それも楽しいのですが!)

なので、普段と違うことのできるチャンス!

いやあ、うまかった。

いつもはあっという間なのに、人と話さないと、こんなに
時間がゆっくりなのかと発見があったり。

あと、松本零士先生や藤子不二雄A先生を初めて生で、
しかも間近で見れるという貴重な体験ができました。
浜田ブリトニーもいたよ!

意外に楽しい出来事もあった!

うん!

今年のいい締めくくりだった!!


というわけで、拍手レス!


ゴールのあるゲーム・・・・アルトネリコ3ですね!
俺は豪華予約特典付きのを予約しましたーPS3はいつ買おうか…


本体もないのにソフトを買うとは……漢ですね!


水曜って二日目でしたっけ?がんばって参ります

すいません、新刊落ちなので、がんばらなくて大丈夫です……。(;´Д`)


クリアーしました!最燃え、もとい最萌えは灯乃璃ちゃんに決まり!!
本命だった×××さんはちょっと最後の方で交流の描写が薄いのがネックになりました…。
萌え次点です。残念無念!!EDロールで「あのお方」が歌ってらっしゃいましたね。
でも台詞がちょっと聞こえ辛かったです(><)。これは僕の耳が悪かったのかも知れません(><)。
でも雰囲気は天使郷にばっちり合ってました!!良ゲーありがとうございましたっ!!!
次はサントラですか。う~欲しいけど行けそうにないからなあorz。「その次」には大期待です!!ではでは。


感想、ありがとうございます!
お友達に広げてやって下さいね。(´∇`)


>小野Dと電車の中 それはアレだ!エヴァ(ヱヴァにあらず)に乗ってたんですよ
七月先生が!小野Dも! その記憶がないのはネルフの洗n(ry。  めふんめふん。


じゃあ俺は、たぶん3人目なのかッ!


邪神<人は昔その神を『沢渡ほのか』と呼んで崇めたとさ

ちなみに、鈴木さんにとって今年は「うーん」な年だったそうですよ?
ソースはジョナサン。
スポンサーサイト
