あけおめです! ~紅白の水樹奈々さんかわいい

あけましておめでとうございました!

紅白見て、水樹奈々さんのファンになりましたよ!

よくアスリートが試合前に「楽しみながらやります」と言いますが、
それを本当に体現されていた感じでした。

なんか、トークしてるときとか、ちょっと映ったときにも
きらきらしてて……ハート撃ち抜かれちゃいましたよ。(´Д`;)

ちなみに私は、ガキ使見てる間に、うっかり年越ししちゃいました!
カウントダウンは毎年見てたのに、こんなの初めてだ。


というわけで、今年もよろしくお願いいたします!


拍手レス!

イベント参加が当分無いということで、
是非今回もお会いしたかったのですが、
l今回は2日目参加ができません……
いつか次の機会に期待しております。
また、お仕事の方も応援していますので頑張ってください!


一昨日行って、少し思うことがあったので、
夏も行くかもしれません。
そのときは、ぜひ会いに来てくれ!


どうもこんばんは! Festivalの櫻龍です!
明日(今日?)はご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします!


差し入れありがとー!
今年もよろしくお願いします! お互いがんばろう!


わたしはいけませんが、コミケがんばってください!
建物の内と外の温度差が色々な意味で凄そうです!


どうだったんでしょうね。私はずっと中だったので。
外出しても引きこもり!


コミケにいけなくなった私は家でまったりしながら
涙を飲みますコミケがんばってください


がんばりました!
涙でなく酒を飲みましょう!


おつかれさまでしたー 私が通りかかったときには「完売」
の文字が! 来年の通販など楽しみにしてます。では、よいお年を。


おつです! 来てくださってありがとうございました!
もうちょっとソフト持っていったらよかったなと反省。


コミケお疲れ様でした!今回は知り合いのサークルの売り子を
手伝う事になっていたので、ろくにサークルチャックして
いなかったのですが、休憩時にノベルゲーのジャンルの島を
ふらふらしていて夏コミで見た看板?が見え、ブースを発見
できたので少し寄らせていただきました。と言っても
「サントラ楽しみにしてます♪」くらいしか言えませんでしたが(ぁ
ゲームの感想を聞かれて僕が「ほんわかした所が好きです」って
答えた時の七月さんの笑顔が素敵でした(^o^)!
これからも頑張ってください!!


ありがとうございます!
笑顔が素敵な七月です!
サントラ、楽しみにしてて下さいね!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク