スポンサーサイト


冬コミどうもでした! ~水樹奈々さんかわいい

どうも、七……水樹奈々たあああああああああああああああんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはぁはぁはぁはぁ!!


──はっ、もう4日か……。

どうも、七月です。

そう、コミケのこと書いてませんでした。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!
差し入れ、どうもでした! スタッフ(俺のみ)がおいしくいただきました!



今回でコミケ収め……と思っていったのですが、
行ってみて、少し考えさせられることがありました。


お知らせしたとおり、新刊が落ち、ゲームのみの頒布でした。

委託もしたし、もう欲しい方はたいがい手にしたはず。
会場に来る人だって、そんなに入れ替わるわけでもないはずだから……

ということで、手で持ち込める範囲の数を持っていって、
それも余らせる気満々で会場入りしたのですが……

1時間ぐらいで売り切れた。

売り切れたあとも「弟に頼まれた」というお姉さんをはじめ、
買いにいらした方がぽつぽついたり、ブースを初見っぽい
人が多数、通りざまにちらちら見たり、チェックしていったりと……

一度の頒布と、ショップ委託だけでは行き渡っていない……と感じさせられました。
やっぱり、ショップ通販はあるていどのハードルがあるんだろうか。
来場者も、意外と入れ替わってるのか。

……などと思わされて。

なので、


次のコミケも、出るかもです。(´▽`)


とりあえず、申込書は帰りに買いました。


売り切れたあとはやることもなく、特に今回はアローンだったので、
2時くらいには帰って、仕事して、紅白で水樹奈々たあああああああああああああああんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


拍手レス!


冬コミおつかれさまでした。
夏コミに続き冬コミでもお話ができて良かったです。
新作のラノベやサントラも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。


楽しみにしてて下さい! 今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます!!
こみけお疲れさまでしたっ(`∀´)
なんかiPodにサインもらってしまってすいません………(´∀`;)
お話させていただいたとき、咄嗟に『登場人物全員好き』って
答えたんですが、実は…………夕凪様が一番好きでした…
嘘をつきました、ごめんなさい、、、
夏にも参加されるようでしたら、
サントラ目指して自分も初夏参加(一般)してみますッ!!
それと、新刊も楽しみに待ってます(´∀`)


インク、落ちませんでしたか?
夕凪ですか! 思ったより人気あるなぁ。(笑)
サントラを、そのiPodで聴いてくださいね!


あけましておめでとうございます。
コミケは二日目東方に沈みましていけなかったのが心残りです。
次の機会には是非ともお伺いしたいです。
これからまだまだ寒い日が続きますので
お体に気をつけてがんばってください。


今度機会があったら、ぜひいらしてください!(^▽^)ノ
そちらも、お気をつけて。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
