スポンサーサイト


どうも、七月です!

昨日、打ち合わせに行ったら担当(♂)が
妙に胸の空いたシャツを着ていたよ。

今朝、録画していた「おおかみかくし」を観たら
「あ゛ーっ」な展開だったよ。

なんなんだ!


気を取り直して拍手レス!


メイド喫茶が下火になったと思いきや、ゲーム居酒屋登場のようです(違)http://bit.ly/7NbgqC

おおおお! リンク先見ましたが、これはいいですね!
教えてくださってありがとうございます!
誰か誘って行こう。


あの後、すぐにケースに入れたのでインク落ちませんでしたよ!(・V・) サントラ楽しみです!

けっこう作業進みました。
ジャケットとかいい感じになりそうなので、楽しみにしてて下さい!


ああっあっあまりにも遅きを逸した感がありますが、あけおめことよろ!初みくじは大吉でしたっ。先生と灯乃璃とトエルの分も祈って来ました初詣。それとシンジくんとアスカとミサトさんの分も(´∀`)www。

ありがとうございます! 私はまだ初詣行ってないので・汗
祈ってもらってちょうどよかったかもです!


確かにそのように読める

私も読み返しましたが、確かにそのように読める。


一週間分のマスクなんで一週間外出できますね。きっとことわざの意味は「ひきこもりでも一週間は外出できるようになる」などではないでしょうか。

そ、そうか! 消費アイテムというか、そんな感じなんだ!
しかし、ひきこもりさえ外に出すとは、マスクすげえな!


あの曲はショートだったんですね・・・とりあえずミクのボーカル部分をもうちょっと前に出したほうがいいかなーとか思ったりしてます。編曲頑張ってください!

どもども。ご指摘どうもです!
今ちょうどやってますが、前面に出しましたよ! (^▽^)ノ


非おたですかw 持論なんですがもう地球人類すべておたくなんじゃないかと。家庭おたく、妻おたく、夫おたく、祖父母おたく、仕事おたく、車おたく、バイクおたく、自転車おたく、狩猟おたく、腕時計おたく、室内用品おたく、レジャーおたく、ああ、言い出せばキリがない!!w なんにでもおたくは着くw 少しでも趣味を持っているなら、それがおたくなんじゃないかと思うんです…。

たしかにそうかもしれません。
一方で、おたくという言葉は、俺たちだけのものだ!
という気持ちがあるようなないような!


ではでは! (^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
