2月は逃げていった

毎年思いますが、2月はほんとうに逃げていきますね。


たぶん一週間以内に、仕事の情報が発表できます。(^-^*)

最近は、そのイラストが上がってくるのが生きる喜び。


拍手レス!


カーリング日英戦しかみてませんが、すごかったですね。
盤上に駒を置くのがやたらと難しい詰め将棋のようで、
見ててハラハラしていました。来月のお仕事情報楽しみに待ってます。


すごかったですね!
後半は、世界との厳然たる壁を見せられました。四年後にがんばってほしい。
あと、本橋さんのCMの肉焼いてる顔が好き。俺も焼いてくれ!


ほどほどに盛り上がった<そこで
つ ぼ み ふ た な り 発 覚 ! ですよw


きみとはうまい酒が飲めそうだ。
つぼみのつぼみがru

4話まで見ると、えりかはほんとにいい子なので、
つぼみがガチで頼んだり、危機にさらされると、
たいていのことはやりそうだ。
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク