スポンサーサイト


あれは心の種だもん!

先日、大学時代の友人と久しぶりに会いました。

彼には三歳の娘がいて、プリキュアを観ているとのことだったので、
日頃からの疑問をぶつけてみました。

すなわち、


妖精が毎週う●こしていることについて、娘の反応はどうなの?


男の子だったら、そういうネタが好きなのは
火を見るより明らかなのですが、女の子向けアニメではどうなのかと。
最初からずっと気になってました。

で、彼の娘の反応はというと───

「う●こじゃないもん! あれはこころのたねだもん!!」


……みたいな感じだそうです。


ああ……

娘ほしいなぁ。(*´д`*)
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
