スポンサーサイト


ハートキャッチ!

気がついたら、買い物カゴの中に入ってたよ?


P1040002.png






ち……ちがう! 俺じゃない!

俺は今まで一度だってこういう類のものを
買ったことはないんだ! マジで!!

グッズとかあんまり集めない人なんだ!

これは……そう! 娘が!
俺の心の中に住む愛娘が、パパたる俺の買い物カゴに
勝手に入れたものなんだ! ハハハこやつめ!!



…………すいません。
ガッツリ、ハートキャッチされてます。


今日、アマゾンから「主題歌CD(DVDつき)発送したよ」とメールが来ました。
プリキュアのCD買うのも、初めてです。
おそるべし、ハートキャッチプリキュア……ッ


P1040008.png





シールはちっちゃいな!
この欲求不満のせいで、心の愛娘が
もっと本格的なものを欲しがらないか、不安です。
スポンサーサイト
