

手書きポップ置いてもらいました。

友達の書店に、手書きポップが置かれるよ!

重版も決まり、好調な滑り出しの『学園とセカイと楽園』

大学時代の友人にお願いして、手書きのポップを置かせてもらうことになりました!ヾ(≧∇≦)ノシ

京都にある「大垣書店」様というグループで、
そのうち5店舗に置いて頂けるそうです!

っていうか、初めてサイト見たけど、ほんとに大きなグループだな!
このひとつで店長やってる、俺の友達すげえ!

近日中に出ると思うので、
もし最寄りに店がある方は、探してみてください。(^▽^)ノ

(ひとつずつに細かい差があったりなかったりなので、
確かめられれば、確かめると面白いかも?)


プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
