

天使郷サウンドトラック

サントラが届きました!!ヾ(≧∇≦)ノシ

P1040067.jpg






いつもありがとう、もえCDプレス様!

P1040074.jpg





表ジャケットはこんな感じ。
自分でデザインしといてあれですが、けっこう気に入ってます!(=´▽`)ゞ
作品のモチーフになっている、天の環をイメージしました。

オビとかも、それっぽいでしょでしょ? ←うざい

P1040073.jpg





裏ジャケには、みけおうさんのイラストを使わせて頂きました!

やっぱり、みけおうさんのイラストがあると、
ぐんと映えます。(*´д`*)


もう梱包作業に入っています。


注文頂いた方には、数日中に発送できるかと!

どうぞお待ち下さいませ!!(^▽^)ノ
