夏コミ、終わりました。

夏コミ、行ってきました!

テレカセット・天使郷(ゲーム)ともに完売しました!ヾ(≧∇≦)ノシ


ゲームの方も完売したのは正直、驚きでした……。

前の冬コミの反省から、
今回はその数倍の本数を用意したのですよ。

テレカ枚数の倍ぐらい、単品頒布分を持ち込みました。

さすがにこれは余るだろうと思いつつ。

だって、頒布3回目で、事前に通販までしたのだもの。

でもやっぱり、初見らしき人がたくさんいらっしゃって、
買っていって下さいました。

そして、1時過ぎには完売。

やっぱりコミケは、人がけっこう入れ替わってるようです。

今回、すごく良いところ(壁前のお誕生日席)に配置して頂いた
というのもあると思いますが。

ちなみに通販の方は、終了しようと思います。
(現時点で、すでに受付停止してます)

テレカがなくなったことと、私の手が回らなくなったので……。


ということで、一応冬コミも出ることにしました。

読者の方と直接話せたり、コミケにはいろんな人との出会いが
あるので。(^-^*)


ブースに来て下さった方、そしてお忙しい中イラストを描いて下さった
みけおうさん、本当にありがとうございました……!!
(みけおうさん原画のゲームが、10月に出るようです!)
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク