スポンサーサイト


講演やったよ!

101120_1238~01

というわけで、行ってきましたよ講演会!

いざ会場に入ってみると……女子大なので女の子ばっかり!!

壇上の私をじっと見てくる! やめて! 心臓痛い!!

なんとか気持ちを落ち着かせつつ、講演を始めました。

(ちゃんと準備してきたから、ばっちりだぜ!)

と思いつつ、作成したスライドで話を進めていったのです。

サクサクと、準備したコンテンツが半分近く消化されました。

(……どれくらい経ったかな?)

思って、時計を見ると──



(15分しか経ってない……だと……)



あと55分もどうやって埋めるんだ!?


なんとかその場で思いついたことをつなぎ、つなぎ、つなぎ…………

がんばった結果……!


所定の10分前で力尽きました。ozl


それから質問タイムになったのですが、話の中に出た
ジャンプ漫画と、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
食いつきがすごかった。


それから、招待してくれた先生のゼミの子たちと
お茶したのですが、ガンダム・ルルーシュ・テイルズ
あたりの話題で一緒に盛り上がれたり、高校時代の
貴重な話を聞けたりで、とても楽しかったです。(´∇`)

あと、ほぼ全員がコミケ経験済みなのは、驚きました。(笑)
そのへんの話でも、盛り上がりました。


楽しい1日でした! ヾ(≧∇≦)ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
