おまけ

(※これは、下の『ドラマCDの収録に行きました』の続きです)

・収録のあと、声優さんのコメント録り。
 面白い! 思わず笑ってしまいました。

・そのあと、ブースで写真撮影。私も入って……
 緊張しました!

・そのあと、声優さんたちのインタビューを横で聞く。
 それぞれの幽霊観が語られました。まさか、石田彰さんが……!

・斎藤千和さんに、某アニメを「見てます」と言ったら、
「このあと、ここで収録なんですよー」
 そうなんだ。うわー、うわー。(興奮)

・そのあとスタッフさんと、明と桃香の幼少期を演じてくださった
 二宮圭美さん、篠原千佳さんと食事。
 篠原さんに「サイト、見ました」と言われ、激しく動揺したり、
 二宮さんは「このあと二本ラジオ録りです」とのことで、忙しいんだ なーと思ったり。



 あっというまのお時間でした。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク