スポンサーサイト


新作発表

七月隆文です。

というわけで、新作が発表されました!


俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件
【イラスト:閏月戈】


タイトルが内容をすべて説明しています!(笑)

名家の令嬢が集う、超お嬢様学校に、
一般の高校に通う少年が《庶民サンプル》として拉致られる話です!


世間知らずのお嬢様方に、「庶民ですわ!」「まあ、あれが庶民……!」と、
珍しがられるお話です。

イラストは、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の
閏月戈さんです!


すでに私の所にはイラストが届いてますが、めっさ可愛いです!

11月に一迅社様から発売です。
担当さん、営業さんが内容を気に入ってくれて、
押してくれるそう! うれしい!!

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
