俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件・発売ッ

七月です。
というわけで、いよいよ発売になりました!

新作『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』!! ヾ(≧∇≦)ノシ

「タイトル長すぎ」と、早くも話題沸騰です!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)
(2011/11/19)
七月 隆文

商品詳細を見る



頭を空っぽにしたいときにオススメです!

学校で疲れたとき、仕事で疲れたときの気分転換にどうぞ!

下の記事でショップ特典も紹介していますので、
お近くにあるときは、ぜひぜひ! (^▽^)ノ

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク