

俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件が情報ブログに取り上げられている件

七月です。

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』を、
アキバBlog様オタロードBlog様が取り上げてくださっています!!
ヾ(≧∇≦)ノシ


●オタロードBlog様

http://www.senakablog.com/archives/2011/11/post_2159.html

こういうのマジ嬉しいなぁ。

とらのあな・なんば店の陳列、すご!
『魔法科高校の劣等生』の横に並んじゃってるよ!


●アキバBlog様

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51305544.html

うわーうわー。ばっちし記事にしてくださってるよ-。
んほおお!

ここで!

アキバBlog様の画像をもとに、シーン解説をしたいと思います!


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/109.html

お嬢様の便所飯です。
ヒロイン・愛佳は、『離れ』と呼んでいます。


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/110.html

「よーし。額に『一迅社』って書いちゃえ
一迅社のおおらかさがよくわかりますね!


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/112.html

裸になった主人公が、剣術少女にフル●ンで顔面騎乗している挿絵です。
主人公曰く、「俺のエデンを見せてしまった」


http://node2.img3.akibablog.net/11/nov/21/shominsample/113.html

ヒロイン・愛佳は、ぼっちです。
差し出しているノートは、彼女が普段書いている『会話ドリル』。
どういうものかと、本人曰く、

「その名の通り、会話の練習帳(ドリル)よ! クラスメイトと上手にコミュニケーションを取れるようになるべく、みんなとの想像上のやりとりを書いたり、教室で聞こえた会話をメモしてあたしが会話に参加したように改変したものを書いているわ!」

画像にある文面は、その残念な中身です。


……以上です!
初めての試みでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです! (^▽^)ノ

アキバBlog様、オタロードBlog様、ありがとうございました!!
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
