スポンサーサイト


俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件が重版

七月です。

『俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件』の
重版が決定しました!! ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


昨日、飲みに行く途中に連絡が入りました!

ありがとうございます! 買ってくださった皆さんのおかけです!!!

記念として、作品のこぼれ話をひとつ!↓


6話の章題、
『俺がマッチョに抱かれていたあのとき、ケータイのお宝画像が筋肉コレクションに差し替えられていたというのか』は、
タクティクスオウガの章題『僕にその手を汚せというのか』と同じ読み方をすると、作者と一緒になる。



スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
