スポンサーサイト


改めて告知

七月です。

昨日のエイプリルフールネタ、楽しんで頂けましたか?

乗っかったのは初めてですが、やってみるとなかなか楽しいですね!

できたら来年もやってみようと思います!

というわけで、改めてサイン会の告知です!(^▽^)ノ

閏さんのサインをもらうと、ついでに七月のサインもついてくるという趣旨のイベントですよ!

一迅社文庫『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』
発売記念 七月隆文先生&閏 月戈先生サイン会

開催日:2012/5/4(金)15:00~

場所:書泉ブックタワー9F イベントスペース
住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
TEL : 03-5296-0051

4/20発売一迅社文庫『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』
の発売を記念して、著者の七月隆文先生とイラストの閏 月戈先生によるサイン会を開催いたします。

整理券配布方法

下記対象商品をご購入の方に先着でサイン会整理券を配布いたします。
整理券は無くなり次第配布終了となります。

対象商品:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』

整理券配布日:2012/4/20~無くなり次第終了
整理券配布枚数:100枚

※対象商品の事前予約は行っておりません。また、お電話等によるお取り置きは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※イベント開催中の会場内の撮影、録音は禁止とさせていただきます。



閏さんはおそらく、初サイン会です!
みなさん、こぞって閏さんのサイン童貞を奪うチャンスですよ!!

閏さんは可憐な美少女です! まだ会ったことないけど、たぶん!
スポンサーサイト
