新刊のこと(ネタバレ含む)

『イリスの虹』の2巻と、電撃hpが出ましたね。

どちらもよろしくお願いいたしますー!

(↓ややネタバレ)





『イリスの虹』は、帚・由子・舞花、ヒロインすべてが
抱く、届かぬ相手への想い──といった部分を描いてみました。

帚と舞花はそれぞれ同じように“失敗”しますが、
がんばって、最後は求める場所に「帰って」いきます。

ラスト周辺に漂う、晴れ晴れとした空気がお気に入りです。


『Astral』は、いくつか余っていたネタのひとつを
加工してお出ししてみました。
さくらは、最初からすらすら動いてくれたヒロインで、
書いててとても楽しかったです。

校歌の「斯くあれ 斯くあれ」が鳥の声っぽい響きなのが、
ひそかなこだわり。

アンケートとか、ドラマCDによっては、
またお出しできるかもしれません。
応援、よろしくお願いします……!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク