

庶民サンプル2巻・店舗特典

七月です。
ファイアーエムブレム覚醒の発売が待ちきれないこの頃です。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫)
(2012/04/20)
七月 隆文

商品詳細を見る


いよいよ20日に発売される、第2巻の店舗特典情報です!


【店舗特典調べ隊さま】
http://tokutensearch.seesaa.net/article/264623831.html

↑こんなふうに、いろんなものの特典情報を
まとめてくださってるサイトがあるのですねー。
ありがたいです。


というわけで、特典イラストは白亜の裸エプロンですよ!

閏さんは、特典イラストでいいのを描いてくるので、
嬉しいやら、困るやらです。
だって、本に収録したくなるから。

とらのあな様の特典冊子には、掌編を書き下ろさせて頂きました。

公人が清華院に来る前夜(つまり1巻の前日)の、
白亜の様子です。


興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい!(^▽^)ノ
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
