庶民サンプル、コミカライズです!

というわけで、コミカライズ決定です!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』が、
お陰様でコミック化ですよ!

くわしくは、こちら!

コミカライズを手がけるのは、りすまいさんです。

すでにネームを拝読しましたが、
この作品で心がけてる「すらすら読める感じ」が、見事にマンガの形で表現されています!
麗子かわええ。

これはいいコミカライズなので、期待してて下さい!

あ、麗子といえば、コミック版で初めてカラー絵になりましたね。
本編より先に。

本編でカラー化するのはいつのことでしょうね?


それから、また『アキバBlog』様に取り上げて頂きました!!
ヾ(≧∇≦)ノシ


ありがとうございます。ほんとに嬉しいです!
お嬢様に言うと、嬉しく存じます!
『ゆるゆり』のくだりは、取り上げて下さると信じてました!(笑)


というわけで、コミック版は5月27日発売の『月刊コミック REX』にて連載開始です。

楽しみに待ってて下さい!
俺も楽しみに待ってる!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク