スポンサーサイト


『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』のサイン会!

七月です。

サイン会をしてきました!

CIMG0284.jpg

↑エレベータに貼ってあった。

おおマジでサイン会あるんだー。と思いつつ、
田村さん(書店の方)に案内されていった先には…………


CIMG0275.jpg

金・屏・風!!

すげえ!
金屏風、初体験だよ!
七月、結婚する前に金屏風、背にしちゃったよ!!
一休さんの虎みたいだよ!!

CIMG0276.jpg

しかも参加者は座って待つというスタイル。

これ記者会見だよ!!


CIMG0278.jpg

スカイツリー、普通に見えるよ!
でかくて遠近感が曖昧だよ!!

CIMG0280.jpg

控え室で、サイン本作成とか、
ポスターにサインとかしていたのですが……そのとき!

私   「閏さん、だめですよ! そんな所にサインしちゃ!」
閏さん「いや、面白いじゃないですかw」
私   「だめですよ! 本気ですか!?」
閏さん「いいじゃないですかww 絶対コレいいですよwww」  

私   「やめて閏さ────んっ!!」

CIMG0281.jpg



まあ、上の会話は、勧めた人と勧められた人がなんですけどね。


だって閏さんのサイン、そこにちょうどぴったりなんだもの。


あと、閏さんは、美少女ではありませんでした。

理系のメガネ美少女でした!!

「この世界には0と1しかないわ(眼鏡クイッ)」

みたいなイメージです!

美少女でした。
美少女でしたとも!。・゜・(ノД`)・゜・。

CIMG0287.jpg

あと、差し入れありがとうございます!!(*・∀・)ノ*。・ ゚+.(・∀・)゚+.゚

明日からのおやつに頂きます!
いやっほーい!


開始の直前に雨が降りだし、終了と同時に晴れるという
神をイートしたくなるコンディションだったのですが、
あとから駆けつけてくださった方も含め、かなりの方がいらして下さいました!

改めて、ありがとうございます!

少しでも楽しんでもらえるように、がんばったつもりです。

愛知・秋田・ソウルといった遠方から駆けつけてきて下さった方や、
職場を抜けてきて下さった方々(笑)、
ガンダムのアーケードで全国二位の方や、
「これが初ラノベです」という女の子……

挙げればきりがないくらい、たくさんの方々に来て下さいました。

足を運んで下さった、すべての参加者の皆さんに、厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました!!!


おまけの花。

CIMG0283.jpg


追・
みんなに聞くと、愛佳と九条さんが人気でした。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
