ノーパソ壊れた

ノーパソ壊れたぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。────!!

キー配列がいいと思って買った
dellのノーパソが壊れました。

調べたところ、マザーボードが逝った可能性大。
見積もりに出したところ、やはりそんな感じで、
示された料金が……新品買える額!(例によって)

『1年半』という、保障がきかなくなる上に「そろそろガタがくるよね」とは納得できない絶妙にイヤな期間で壊れてくれました。

dellは故障が多いというが……まあ、これはたまたまでしょう。

幸い、原稿のバックアップはあったので、仕事に支障はありませんでしたが……出費が痛い。。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、持ってるパソコンがこんな致命的に壊れたのは、初めてでした。

買い換えなきゃいけませんが、
dellはやめて、前まで使っていた&キー配列も悪くなかったエプソンダイレクトに戻りたいと思います。


エプダイは、もーちょっとデザインが良くなってくれたらなぁ……。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク