見本が届きました!

P1000150.jpg



P1000153.jpg



画像は、今日届いた商品見本です!

これがお店に並びます! よろしくお願いします!


というわけで先日、告知のためテレビの撮影に行ってきました。

カメラの前に座ったときは、100メートル走前くらい
どきどきしたけど、いざ始まると、わりあいすらすら
言葉が出てきました。

途中でカットもなく、時間的にも、ほとんど編集しないで
使えそうな勢い。(たぶん)
「わー、なんかうまくいったかなー」と思っていました。
で、あっというまに、

「では、視聴者のみなさんに一言……」

みたいな締めになりました。


が。


「ちょっと、ボケでも入れてみようかしら」

と思ったのが運の尽き。



見事に外す。



たまらず、「やり直させてください」と泣きを入れる。
そして2テイク目では、ボケもナシで、ふつーにまとめる。

「よし! 完璧!!」

と思ったら、


カメラさん「すいません、ノイズが入ったんでもう一回」


えええー。

しかも。

広報さん「ボケ入りの方で(ニヤニヤ)」


そして……


「外した!」と思ったネタを
それから二回繰り返すハメになってしまったのでした……。


もしアニメTVをご覧なる方がいたら、
「視聴者の方に……」みたいな質問に及んだ瞬間、
そっとチャンネルを変えてください。


というか。


うまいこと編集されてますように。



引き続き、告知。
ドラマCD『Astral』が、アマゾンで予約できるそうです!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF0PC/qid=1146058207/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-1644079-0626318

ぜひぜひ、お願いします~。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク