スポンサーサイト


私の住む町。

現在私は、東京のとある町に住んでます。

以前の日記にも何度かふれたように、いろんな意味で素敵な町です。

昨日、あんまりにも気持ちのいい天気だったものだから、
自転車でちょっと走ったのです。
すると、5分もしないうちに、


空気がおいしい。


広々とした緑、ハイキングにやってきた家族連れ、
周辺には畑、緑のトンネル。
さんさんと降るテルペンとマイナスイオンの中、
私はこうつぶやきました。


「俺を東京に帰してくれ……」

この町は東京じゃない。


引き続き、告知です。
ドラマCD『Astral』が、アマゾンで予約できるともっぱらの評判です!
ぜひぜひ、お願いします~。
スポンサーサイト
