スポンサーサイト


オフ会報告

七月です。

先日告知していた高校生・高校関係者オフ会、敢行してきました!


女子高生と二人きりで!!


……や、元々は男子も1人いたのですが、
参加できなくなって、この状態に。

女の子の方も気まずいだろうから、
やめることも提案したのですが、べつにいいですよとやることに。

で、過日、新宿の西口にあるユニクロで待ち合わせしました。


女子高生と二人きりで!!



そのあと、近くにある『英國屋』という喫茶店で2時間近くお話ししました。


女子高生と二人きりで!!



しかも、お嬢様学校の生徒と!!



学校生活をつぶさに聞いたのですが、
キリスト教系ということもあり、私の知ってる高校生活とはぜんぜん違ってた!!
すごく面白い話が聞けました。

え? 何もやましいことはありませんでしたよ!

「高校生活の思い出の一つになるといいなぁ」と思いながら、
つとめて紳士的に振る舞いましたとも!


オマエラが応募してくれなかったおかけで、
素敵な体験ができたよ! うぷぷ!(CV大山のぶ代)


次に開催するときは、もっとみんな来てくれていいんだぜ?


Twitterで募集すればよかったのかな……(Twitterやってない)

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
