スポンサーサイト


リア充の日

七月です。

先日、私の家で、私の誕生会を開きました!

CIMG0383.jpg

『ビブリア古書堂』の三上延さんが、忙しい中、タルトを作ってくれました!!
手作りだよ! 飾り付けきれいだよね!

CIMG0386.jpg

それから『0能者ミナト』の葉山透さんが、お高そうなシャンパンを持ってきてくれました!
スパークリングワインではなく「シャンパン」と明記されているところがミソです!

いやー、どっちも美味しかった。(*´д`*)

このグループは、なにげに長い付き合いで、久々の勢揃いとなりました。

話してるとあっというまに時間が過ぎてさびしかったけど、
これを機に、互いの誕生日には集まろうということに。

これだけは言える!

この日、俺は間違いなくリア充だった……!


葉山さん、三上さん、改めてありがとう!


追・
印象に残った会話

七月  「三上さん、この前やっと『ビールが好き』って認めてくれましたよね!」
三上さん「そんなこと言ったっけ?」
七月  「えっ」
葉山さん「いつも10本以上飲むじゃないですか」
三上さん「えー、でも好きじゃないよ。嫌いでもないけどね

ビールが好きって認めると、何か損でもするんですか!

あと、拙作について、


葉山さん「九条さんがデレるなんて、ありえない。そんなことがあれば私は許さない」
スポンサーサイト
