スポンサーサイト


テレビ越しの自分

というわけで、「アニメTV」様にて
ドラマCD『アストラル』の告知をさせて頂きましたー。

テレビに映る自分を見たのは、当然のごとく
初めてだったのですが……なんだか変な感じでした。

どう変かというと──


あんまり自分自身に見えない。


ということです。

ホームビデオとかで自分を見た経験があまりないせいか、
「動く自分」を客観的に見るのに、どうも慣れていない。

そのせいか、他人……ではないんだけど、「自分だ!」って
気にもいまいちなれない、妙な感じでした。
鏡像とは、また違うのですね。

というわけで、今週の金曜日、ついに
ドラマCD『アストラル』が出ます!(強引だな!)

全国のアニメショップなどに並びます。
詳しくは、下の公式ページをご参照ください!

http://www.trinet-ent.com/triegg/astral/index.html

amazonさんでも買えるらしいというのが、
流行りの定説です!


ぜひぜひ、よしなにー。
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
