庶民サンプル4巻発売ちう!

七月です。

というわけで、庶民サンプル4巻、絶賛発売中です!


カバー


今日は、その制作秘話というか、裏話的なものをひとつ。


【制作秘話】※ネタバレ注意


今回の挿絵は、最後の審判とかベルフェゴールとか、
パブリックドメインをフル活用した感じになりました。(笑)

挿絵芸に関しては、それありきで作るということはなく、
書いてる中での自然な思いつきに任せてます。無理に入れることはしないように。
無理やりやっても、そういう感じは出ちゃうと思うから。


あと、メインは可憐と愛佳のお話でしたが、これは完全に作者の趣味が出た感じです。
あまりにも趣味全開なので、

「これ、大丈夫かな……?」


と少し不安に思っている部分もあったり。

よろしければ感想お聞かせ下さい。(^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク