スポンサーサイト


庶民サンプル・ドラマCDキャスト発表!

七月です。

というわけで
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
ドラマCDのキャスト発表です!!


●天空橋愛佳……瀬戸麻沙美
(『ちはやふる』綾瀬千早 『TARI TARI』宮本来夏など)

●有栖川麗子……茅野愛衣

(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』めんま
 『ガールズ&パンツァー』武部沙織など)

●汐留白亜……日高里菜

(『妖狐×僕SS』白鬼院凜々蝶 『アクセル・ワールド』ニコなど)


●神領可憐……三澤紗千香
(『アクセル・ワールド』黒雪姫など)


●九条みゆき……悠木碧
(『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか
 『GOSICK -ゴシック-』ヴィクトリカなど)


●神楽坂公人……石川界人
(『なれる! SE』桜坂工兵(ボイスドラマ)など)




……すごいメンバーが揃いました!!
ヾ(≧∇≦)ノシ


石川さんは新人ですが、今後の注目株な方です!
サンプル聴かせて頂きましたが、いい感じでした!


さらに詳しくは、以下のサイトをご覧下さい!

http://www.ichijinsha.co.jp/novel/special/orejyou/

上のサイトで、特装版のカバーを決めるヒロインの人気投票もやってます!

結果が今後の展開にも影響するかもしれないので、
ふるって投票下さい!


スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
