大・重・版!&アフレコ行ってきました。【庶民サンプル】

七月です。

特装版ドラマCDのアフレコ行ってきました! ٩(╹౪╹๑)۶←かわいい

そして『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』①~④巻と、コミック版すべて──

一挙に大・重・版です!!٩(╹౪╹๑)۶←かわいい

特にコミック版は、市場の消化率がすごいことになってて、
アマゾンの品切れも、重版できるまで補充されないのでは。
初版もかなり多めに刷って頂いてたのですが……すごい!
りすまいさん、すごい!

そして、アフレコ行ってきました!


たくさんの聴き所が生まれましたが、
想定外に生まれたものを二つ挙げるなら、こんな感じです。

・麗子の歌
・九条さん


これはぜひ、聴いて欲しい。(笑)

どのキャストさんも、みごとにキャラクターに命を吹き込んで下さいました!


そしてアフレコのさなか、声優さんとお話しする機会が少しだけあって、
茅野さん、石川さん、三澤さんともっぱら話させて頂いたのですが……

。゚+夢のような時間だった+.゚

石川界人さんは初々しい夢に向かう少年だし、
茅野愛衣さんは、話しやすい空気を作ってくれる癒し系の超キレイな方だし、
三澤紗千香さんは、機転が利いて、話しててすごく楽しい方。あとかわいい。
(いや、声優さんってほんと可愛い子ばっかり。マジビビった)

あんまり話が楽しいものだから、
「なんでここは街のカフェじゃないんだろう」とか
変なことを考えてしまいました。そしたらゆっくり話せるのに、と。

他の方とも、もっと話したかった……。
日高さんや悠木さんとは、挨拶程度しかできなかった。
瀬戸さんには、愛佳をやってもらった都合上「こんなことやらせてすいません」と謝ってばかりだった気がする。

また話せるように、もっとがんばらねば!

キャストの皆様、スタッフの皆様、あらためて
ありがとうございました!!(^▽^)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク