スポンサーサイト


ドラマCDのダビングに行ってきました

121216_1548~02

ドラマCDのダビングに行ってきました!

音楽とかを合わせた演出の最終チェックのことで、
これに立ち会わせて頂くのは、私も初めてでした!

写真は、ソファに座ってる私です。この前に、
スピーカーとかがあります。
彼女と一緒に音楽でも聴きたいなぁと思えるような環境でしたよ(遠い目)

大事なシーンの音の出し入れとかをチェックできたので、
立ち会えて本当によかったです。

ほぼ完成形を確認したから、言える。

ドラマCD、とっても楽しいものになりました!!

音響の方に、ウイングマン(子供時代に大ハマり)や
初代マクロスの頃からお仕事されている方がいらして、
そんな方々と一緒に仕事しているのはとても不思議な気分で、有り難い体験でした。
スワラ・プロのみなさん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした!

音響監督の本山さんも、多忙な中、この仕事を受けて下さってありがとうございました!

そして、素晴らしい布陣を揃えてくださった
プロフィットの谷村社長、本当にありがとうございました!
あと当日、話相手になって下さったお気遣いにも感謝です!

五時間もほぼ立ちっぱなしだった美人マネージャーさんも、本当にお疲れ様でした!!

いろんなものに恵まれたドラマCDです。
お楽しみに!



実はその前の日に、知る人ぞ知る神楽坂の旅館に行ってきました。
その話は、また後日。

121215_1315~01

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
