庶民サンプル・冬コミグッズとモバイルケース

七月です。

グッズの見本が届きました!ヾ(≧∇≦)ノシ

121226_1427~01

上にあるのが、K-BOOKS様より
限定販売されているモバイルケースです!


そして下にあるのが、冬コミの一迅社ブースで頒布される
タブレット用・防水袋です!


↓拡大すると、こんな感じ。心温まるセリフ付き!

121227_1308~01

実は、なにげに手間がかかってます。

元のイラストが白黒でないことや、このグッズ用の印刷が
細かい処理に耐えられない仕様(シルクスクリーン)だったため、
納得のいくモノクロ化を達成するのに、別のマンガ家さんの手を借りるという事態になりました。

これでちゃんとトーンが印刷されるのか!? つぶれないか!? と不安なままの出稿でした。
こうして見てみると、ちゃんとできてた!

同イラストのポストカード(上の写真・左上)付き!


正月は、九条さんに罵られながら、お風呂でタブレット使うといいよ!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク