スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD発売中!


        本 日 発 売 !!


というわけで、ドラマCD『Astral-アストラル-』
ついに発売されました!


全国のアニメイトさんなどに並んでいるはずです!
めいびー!
(アニメイトさんで買うと、一巻のカバー絵をあしらった
告知ポスターがついているそうです! 私も持ってます。綺麗です)

◆ドラマ内容について

特設ページの方でもふれていますが、
原作の「おくる河」から、作者自身でかなりアレンジを加えました。

そうでありつつ、話の持つイメージはまったく同じ。
むしろ、より強化された、もうひとつの「おくる河」に
なっていると思います。

聴きどころは、明と桃香が思い出話をするシーンとか、
終盤のお●つ●などでしょうか。

あとは、ENDから片霧烈火さんのテーマソングへと移る
「つながり」の美しさ──。

ぜひぜひ、聴いてみてください!
気に入って頂けたら、お友だちにも勧めてみてください。(笑)

売れ行きしだいでは、第2弾も……?
(わかんないですが。
もし出せるとしたら、『前略 私の親友』をやりたいかなぁ)


お小遣いがつらいかもですが……よろしくお願いします!



◆追記

おかげさまで、amazon様では現在品切れのようです!

とらのあな様でも扱ってくださっているらしく!
平に、平に!

http://www.toranoana.jp/mailorder/mcd/pagekit/0000/00/18/0000001811/index.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。