スポンサーサイト


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件⑤発売中!

七月です。

お待たせしました! いよいよ恵理、襲来。の5巻が発売中です!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 特装版 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 特装版 (一迅社文庫)
(2013/02/20)
七月 隆文:作 閏 月戈:絵

商品詳細を見る

すばらしいです

By ななつき

まず、パッケージの絵がいいです。
九条さん、水着エロすぎw 可憐のおっぱいも素晴らしい。
ちなみに、特装版は文庫のカバーもこのイラストになっています。

ドラマCDも大満足です!

作者が脚本を担当しただけあって、原作の雰囲気が忠実に再現されてます。

修造のあのネタを、わざわざプロに曲を依頼してまで作るのはバカすぎです(笑)
送られてきた曲のファイル名が『Good News』とか、誰がうまいこと言えとw

個人的には、茅野さんの他では聴けない下手くそな歌と、
悠木さんの「あなたの命の値段と同じですね」の言い方の、冴え渡るドSさがツボでした。

ほどよい長さで、何度も繰り返し聴けちゃいます。
オススメ。

コメント |  このレビューは参考になりましたか? はい いいえ



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 通常版 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 通常版 (一迅社文庫)
(2013/02/20)
七月 隆文

商品詳細を見る

 まさに修羅場まつり

By ななつき

帯の『春の修羅場まつり』、バカすぎです(笑)
しかも本当に、白いお皿を100名にプレゼントするとかw

これまでずっと引っ張ってきた幼馴染みの恵理が、
いよいよ清華院に襲来しました。

修羅場まつりのうたい文句にふさわしく、恵理が来てからは修羅場、修羅場です。
あの見開きイラストは噴きました。

ちなみに、イラストの閏さんの今回のお気に入りは「泣き顔の絵」だそうです。
普段めったに描く機会がないからだとか。納得。

5巻では、公人が初めて買ったエロマンガ雑誌をはじめ、様々な秘密が明かされます。
ラストはまたしても衝撃。

文庫ではお休みでしたが『九条さんのドS相談室』は、まだまだ相談募集中らしいです。

kujyou-ds@ichijinsha.co.jp

お悩みの他にも、5巻の感想や、特にドラマCDの感想を知りたがっているようです。

送ってみてはいかが?

それから、公式ページ&Twitterもできたようです。

http://www.ichijinsha.co.jp/novel/special/orejyou/

コメント |  このレビューは参考になりましたか? はい いいえ




スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
