スポンサーサイト


C級グルメの旅

C級グルメとは、C(コンビニ)ごはんのこと!

みなさんは「パスタサラダ」というものをご存じですか。

「茹でて冷ましたスパゲティの上に、サラダをのっけた」
という料理です。

私はコンビニでこれを見るたび

「うまいのか、これ……?」

とはなはだ疑問で……というか、まずそうにしか見えなかった
のでずっとスルーしていたのですが、たいがいのコンビニメニューに飽きてしまった私は──
ついにこれに手を出したのでした。

で、食べてみると……










いける!!


いやいや、いけますよ。
ドレッシングに工夫でもしているのか、
スパゲティとからんだ味がなかなかよいです。
さっぱりした感じで、これからの季節にもぴったり、
微妙なお年頃の私にもグーです。

見た目よりもボリュームもあって、「やや少なめ」
くらいの食事によいです。
(でも、食べ盛りさんには足しにもならないかもです)

未体験の方は、おためしを!

今のところは、セブンイレブンの「グリルチキンパスタ」が
おすすめでしょうか。
スポンサーサイト
