

コミック2巻とREX発売中!



コミックREXでついに表紙です!!

新連載のときも達成できなかった
表紙&巻頭カラー……
これもコミックスが売れたおかげみんなの頑張りですね! キズナ!!

そしてそして、巻頭カラー!



りすまいさん版C○MIC L○
これはいい、たか○ち。




コミックス2巻も発売中です!
見本がいっぱいあるから並べてみた。

帯はトレーシングペーパーで……つまり半透明です!
レジまでがんばって持っていって!!


前回もお知らせしたとおり、
ゲーマーズ、とらのあな、アニメイトの3店では
特典小冊子がつきます!

公人が女の子だったら? という内容のショートストーリーの後編です。




愛佳が男で、公人が女だったら?
なにこの少女漫画。




玉の輿を狙う公子。麗人さま逃げてー。
りすまいさんが可愛く描いてくれて、麗人編の公子はお気に入りです。




そして公子は、筋肉大好き♥

すばらしき小説と漫画のコラボ!!

近くにお店がない場合は、通販を使ってください!

よろしくお願いいたします!(^^)/
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
