スポンサーサイト


庶民サンプル7巻見本届いてます!

庶民サンプル7巻【特装版】の見本が届きました!!

CIMG1196.png


え? 横に何か見切れてる?

気のせいじゃないですか?


↓ちなみにこれが、お店に貼られる販促ポスターです!

o0500049712687151835.png


……何か?(笑顔)


ドラマCD第2弾がついた特装版の中はこんな感じですよ!

CIMG1200.png

あ、すいません、左上に何か異物が映ってますね。


中の文庫も特別カバーです!

CIMG1205.png


正直、このイラストの文庫本はかなりイイです。
持っててうれしくなります。

左上のやつ邪魔だなぁ。


CDのレーベルは愛佳!

CIMG1222.png


今回の聴き所は、やっぱり『筋肉の森』かな!

そのへんにあった、てきとうな本を下敷きにしました。


そしてそして!



特装版をお買い上げの方には
限定特典があります!


なんと!


特装版カバーイラストの
【高解像度画像】です!!




ko.png

こことか!


dfh.png

このへんとかが、でっかいサイズで見れたりします!

ぜひ壁紙にもしてやってくださいませ!



というわけで、
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』7巻特装版

9月20日発売です!!



……通常版?

ああ、そんなのもありましたね。

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
