スポンサーサイト


庶民サンプル7巻・著者あとがき

          あとがき


どうも。閏月戈です。
嘘です。七月です。

というわけで、文庫の方のあとがき、いかがだったでしょうか?(笑)


「絵師さんが、普通にあとがき書いたら面白いかも」



という思いつきに閏さんを付き合わせてしまいました。ありがとう! ごめんね!

これからも庶民サンプルは、思いついた『ラノベ史上初』を無駄に踏破していくよ!

閏さん、愛佳好きなのは聞いてましたが、3位がヒロインを差し置いて崎守さんなんですね。

彼女の人気って、どれぐらいなんだろう?
またサブキャラ混ぜて人気投票できればいいなと思います。


さてさて、7巻ではついに公人の謎が明かされましたね。

だからといって何も変わらず、しれっと水着回に突入するのがこの作品。


あと、ドラマCD第二弾ですよ!


いつものように愛佳が騙されたり、
キャンプの夜にお嬢様たちがご乱行したりしますが、
なんといっても! これがやりたいがための第二弾みたいな『筋肉の森』です。

最初にこれを仕上げたら、妙な達成感に襲われてしまい
モチべを立て直すのが大変だった
という逸話があるこの掌編は、
杉田智和さんの安定感の中にある適度な遊びと、悠木碧さんのフリーダムさが聴き所。

疲れたときに聴いてね!


そして、ニーソプレゼントもやります!


クリスマスといえば靴下ですよね?

その時期に間に合えばいいですが、あまり期待しないで下さい(´∇`)……。

絵柄は、6巻の可憐の太もも挿絵に色をつけたものになると思います。

今回しか手に入らない限定品。ふるってご応募してね!


この本が、みなさんのひとときの楽しみになれば幸いです。


謝辞を。

担当のK井さま、
イラストの閏さま、
コミカライズのりすまい様、岡田さま、
ドラマCDキャストの皆様、
プロ・フィットの谷村社長、
音響監督の本山さま、
営業の皆様および本作に携わったすべての方々。

本当にありがとうございました。

次は来年です。よいお年を!

                   七月隆文

スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
