スポンサーサイト


さくらコンタクトの、ここがすごい!

先ほどお伝えした
新作の『さくらコンタクト』ですが、

イラストは、三嶋くろねさんです!

「はたらく魔王さま!ハイスクール!」
「この素晴らしい世界に祝福を!」
「新世の学園線区」
「勇者と魔王のバトルはリビングで」



など、ラノベでも活躍しまくっている方ですが……すごいよ!

さっき、カバーイラストが上がってきたんですが……………すごいよ!?

あんまり良くて、感動を覚えました。
三嶋さんすげえ。
早くみんなに見せたい……!!

続報待って下さい! (^^)/


***

別件バウアー!

IMAG0280_BURST002.png

先ほど、色紙が届きました。

見てのとおり、『庶民サンプル』のコミカライズを
載せて頂いているコミックREXの100号記念プレゼントです!

描き下ろしイラスト色紙!!


私もさっき名前(サインとも言う)を描きました。

どうですか! これもいいよね!

もらえる人、めっちゃうらやましい!
俺だって持ってないのに!

せめて今日一日、眺めることにします。
手に取って見ると、手書きの感じがわかってすごくいいよ。(´∇`)

欲しい方は、コミックREXを買ってどしどしご応募下さい!!

スポンサーサイト
