書けない日

今日は書けない日でした。

私は、比較的毎日コンスタントな量を書いていく
タイプなのですが、執筆期間中には半月に一回ぐらい
書けなくなる日が来ます。

プログラムにゴミが溜まっていくようなものですね。

というわけで、近所の無駄に緑豊かな公園でのんびり。
その場で拾った小石をまいて、
鳩がエサだと勘違いするかどうか試して、みごとに
飛んできた姿に嘲笑を浮かべたりして過ごしましたですの。
鳩に見えるように拾ったのにね!
スポンサーサイト
プロフィール

七月 隆文

  • Author:七月 隆文


  • もの書き

    『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
    『ケーキ王子の名推理』
    『天使は奇跡を希う』

    など。
◆メールフォーム(感想や  ご用はこちらに)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク